2017年締めの挨拶

とりあえず残り1時間半なので、今年も一年ありがとうございました。

今年はデレマスのライブを現地に行けたりといいこともあったり、仕事に関してはまあ色々とあったりでまぁ波の大きな一年だったと思います。

来年は平穏な一年になったらいいのにと思ったりしてますがどうなることやら(´Д`)

Twitterで書いたことまんまなんですがねぇ・・・(´Д`)

2018年もデレマス6th現地に行けたらいいんですけど、ドームは厳しいかなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

 

ちなみに、グラブルの方はまぁ、適当に頑張れればとは思ってますよ、今の状況また年明けにでもまとめようかねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

今年のコミケの感想はまた明日にでも書きましょうかね・・・(´Д`)