最近のグラブルの進捗状況(´Д`)

また半年何も更新していなかったな・・・(´Д`)

そんな訳で最近のグラブルの状況としましては、闇もなんやかんやで神石に変わってしまって、土、火、闇が神、水、風、光がマグナって状況ですねー(´Д`)

去年の7月でRankが193だったのが、Rank221まで上がりましたし、なんとか今年の目標だった終末も土、闇と作れているので順調に強化出来て来ましたねぇ~(´Д`)

十天最終はふんふ、カトル、ウーノが結局後回しになっていますけど、闇エレメントの余裕が出来たら最終Ⅱも控えているのでしておかないとねぇ~って思っていますわ(´Д`)

十賢者6人取得しましたし、在庫の玉髄は1個ありますので、あとは年末とかでの在庫の追加や古戦場交換分で3個確保出来たら行けるかなーってところですか(´Д`)

この一年はやっぱり終末取ることでモチベも上がったしRankも上がってくれたので、年末までにあと何本か終末武器作れたらなーって感じですわ(´Д`)