ちょっと思うところ

いやね、最近グラブルの絵描きの人が過去BANされてた件で炎上してるのを見てね、正直今はチートしないで守ってやってるんだったらいいんじゃないんかなーとは思うわけなんよね

正直人間性善説なんて思っても無い訳ですし、完全にBANしたなら運営側も現在の利用ユーザー数からBANしたユーザー数を累計してマイナス発表してるもんですし

別プラットフォームでユーザーを作ること自体認めている訳なんだから、心入れ替えてるならお咎め無しでいいんじゃないのと

そもそも絵描きの人はプレイヤーじゃなくても描いていたりするんだから、描くことすらやめろってのは別に良いんじゃないのって思いますわ

東方が覇権の時の薄い本なんかそんな絵描きザラに居てたからねぇw