今更ですが新年の挨拶を

1年間更新してなかったな・・・(´Д`)

そんな訳であけましておめでとうございます。(´Д`)

昨年も世の中は色々と暗かったり、ワクチンの摂取をやらないとってなったり、不透明な情勢ですが(この数日でオミクロン株の感染者数も増えていますが)、一日一日地道にやっていけたらなーとは思っていますわ。

以前のような世の中にってのは多分難しいからねぇ・・・(´Д`)

 

まぁ、暗い話は置いておいて、Twitterにも書いていたけど、今年のグラブルの目標でも(´Д`)

1.終末1属性+2本目計7本分作る。

2.今年の年末まで石、ガチャチケを貯蓄する。

3.季節限定十二神将、人権レベルの季節限定キャラ、土リミキャラ等以外はガチャをしない。

4.基本課金はスタレ、サプチケ、スキンまで。

5.バブさんベリアル等も頑張る。(スパバハ以上は多分まだ無理かと・・・(´Д`))

ってことで目標を立てて見ましたけど、どうなることやらねぇ・・・(´Д`)