そんな訳でKtai Entryの設定ー

そんな訳で携帯で写メールを取った時も投稿できるようにしたかったので、Ktai Entryをインストールして見ましたわ(´Д`)

まぁさくら鯖を使ってますので、MailBOXディレクトリに .mailfilterファイルを設置しないと動かないのかなぁ~って調べてたら思ったんですが、普通に設定しただけで何とかなりましたわ(´Д`)

まぁリアルタイム反映を行いたいんだったら必要なのかもしれないですけど、鯖への負荷を考えるとまぁこんな使い方で問題ないんじゃないかなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ自分はこのあたりのサイトを参考にしてたんで、導入の際はこんな感じに使ったら良いとは思いますわ

http://www.df-cue.com/wp/2009/06/20/ktai-entry/