今日の気になったニュースまとめ

・レノボ、「IdeaPad Tablet A1」販売開始を約2週間延期 – ITmedia +D PC USER

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/27/news056.html

あー、タイがあの状況だったら遅れますわなぁ・・・(´Д`)

・FPD International 2011:「6.1型で2500×1600ドット」の超高解像度ディスプレイを見てきた – ITmedia +D PC USER

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/28/news096.html

量産が進んで、タブレットとかに実装してくれたら本気でいいよなぁ~

・ソニー、サムスンとの液晶パネル合弁解消へ : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/51821493.html

だから、韓国・中国の起業と事業提携したら情報が盗まれるだけだから、ブラックボックス化しないといけないと・・・(´Д`)

・痛いニュース(ノ∀`) : Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒 – ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1673159.html

電子化と紙媒体より安くってのはわかるが、売上の半分以上を払えってのと10/31までに出版社が権利をすべて作家から買い取れって恐喝とも取れる手法がなぁ・・・(´Д`)

出版業界がなぁなぁで動いてた漬けが回ってきたのが一番の問題なんだけどね(´Д`)

・スフィアストーカーブログが完全に消滅・・・ミューレが動いたからか?|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4875.html

・『スフィアストーカーブログ』が復活・・・・|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4886.html

ストーカーのブログが消されたと思ったら復活したってねぇ・・・(´Д`)

法的措置が降りたらどうなるか楽しみにしますべ・・・( ゚Д゚)y─┛~~