起動しない時はどうしようかと・・・

そんな訳でシーソニックのSS-560KMを買って来ましたので交換しましたよー

 ざっくりとレビューを書こうと思ったけど、電源なんで正直そこまで違いが分かりづらいのよねぇ~(´Д`)

個人的には静かになった感じはするんですが、それって実のところ前の電源が死にかかってて、ファンの音が大きくなってた可能性があるのでなんとも・・・\(^o^)/

ただ、設置していたときに困ったことが一つ、付属していた三叉の4P端子が付いているモジュラーケーブルを差した時のみ、電源が入らなくなるのよね(´Д`)

初期不良の可能性もあるし、メーカーに聞いておこうかなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~