うちの娘(PC)の電源が死んでしまいました・・・つД`)

PCの電源が死んでしまった・・・orz

PCのマザーボードとかを交換しようかと、ちまちま作業をしてたんですが、交換したPCを起動しようとしたら、本体のファンがカラカラと力無く少し回るだけなのよね
さすがに昔から使っていた電源だし、仕様も変わって使えないのかなぁ〜って思った訳ですわ
まぁ今日アニメの録画予約があるんで、仕方ないけど戻すかって事で前のパーツに戻したんですよ
・・・でも、起動しないんですよ
あれっ?スイッチのピンの+−間違えたかな?って思いまして、取説みたり差し替えとか試しましたが、本体ファンも回らず、一切通電してない・・・んですよねぇ・・・つД`)
まぁ以前の日記を見る限りだとアンテックのNeoPower430を買ったのが2008年の5月ぐらいみたいやし、あれだけ録画するためとかに24時間稼働させてたらそりゃ寿命かなぁ〜とも思いましたわ・・・(´Д`)

とりあえず今までお疲れ様でした
替えの電源は明日買って来るかぁ・・・つД`)