モバイルルーターの方がいいんかねぇ~と思ったりしてるんですがね

いやね、携帯とスマホの2台持ちをしてると、スマホを使わない時は通信費はまぁそこそこなんですが、旅行だの何だので出かけてスマホを使ってたらその月は通信費が馬鹿にならんのよねぇ~(´Д`)

そんな訳で、auショップの人にも相談に行ってたんですが、お店の人もメインの携帯を使って、モバイルルーターを新規に持って、今のスマホは契約期間が切れるまで寝かして使った方がコストも抑えれるんじゃないかなぁ~って話でしたわ

で、その時困難あるよってことでWi-Fi WALKER DATA06も言ってくれたんですけど、回線はCDMA回線のみで、今だと2年間縛りだけど月額4410円で使えるだとか

まぁ~こっちも調べておいてから決めたかったんで、在庫切れでもあったし、また考えますわって事で今日は帰ってきたんですが、ネット見たら後継モデルでWiMAXにも対応しているDATA08Wを使っても2年縛りで月額4410円で利用できるようなサービスをこれから開始することを今日発表したところなんやね(´Д`)

まぁ~、DATA08Wを使った方がいいのかDATA06を使った方がいいかはなんとも言えませんから、販売日が決まってから考えますか( ゚Д゚)y─┛~~