今日の気になったニュースまとめ

EasyBCD – Windows Vista 以降のOS のブートマネージャーを編集するツール:MikasaPHP

デュアルブートを行うときに細かくカスタマイズできるのでWindows7の導入時にはとりあえず入れておきますか

一度だけアクセス可能なURLを生成するネットサービス「One Time Secret」 – GIGAZINE

日本語にも対応してるんだったら面白そうですな

アップル、初代iPod nanoバッテリ過熱問題で交換を開始 -AV Watch

いまさらか・・・(´Д`)

【PC Watch】 AMD、最大16コアの「Opteron 6200」シリーズを出荷開始

まぁ一般人には縁遠い消費電力やね(´Д`)

古田雄介のアキバPickUp!:「これが我々の生命線になるでしょう」――Sandy Bridge-E系パーツが多数登場 (1/4) – ITmedia +D PC USER

しばらくHDDの相場はこの値段帯で落ち着くのかねぇ・・・(´Д`)

イマドキのイタモノ:“ビックE”登場!──6コアな新世代ハイエンドモデル「Core i7-3960X」を全力で走らせる (1/3) – ITmedia +D PC USER

マルチコアに対応しているエンコード系などのアプリはめちゃくちゃスコアが伸びてますけど、普通のゲーム用途とかがメインでしたら2600Kで十分そうやねぇ・・・(´Д`)

レノボ、Tegra 3 搭載 10型タブレットを年内発売へ。Android 4.0 ICS 採用 — Engadget Japanese

もうTegra3搭載のAndroidタブレットの話かぁ・・・
こう考えるとAndroidタブレットの製品寿命はしばらくは短いだろうなぁ・・・(´Д`)

【PC Watch】 世界スパコンランキングTOP500で京が2期連続の1位 ~2位と4倍差の10PFLOPSの性能を達成
2位のTENGAとは4倍の差で勝っちゃったのね( ゚Д゚)y─┛~~

【PC Watch】 パナソニック、堅牢設計のAndroidタブレット「TOUGHPAD」

法人向けだけじゃなくて一般にも発売して欲しいのがなぁ・・・(´Д`)

【打倒サムスン】 ソニー、東芝、日立製作所の3社が、中小型ディスプレイ事業を統合 正式契約を締結 : オレ的ゲーム速報@刃

チョンパネを倒すには正直国内メーカーで協力しないと勝てないのがなぁ・・・
とりあえず、海外に工場を作りすぎると技術流出があるから控えて欲しいものですわ(´Д`)

新生ポラロイド、インスタントデジタルカメラ Z340 を発表 — Engadget Japanese

家でホコリをかぶっているPOGOを思い出したわ・・・(´Д`)

「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ – GIGAZINE

日本企業の古い体質は本気でどうにかしないとなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

Xbox360 『迷宮クロスブラッド リローデッド』 の売れ行きが好調らしい : オレ的ゲーム速報@刃

箱○のソフトでは良作みたいなんで結構話に上がってますなぁ

【モバゲー】「ONE PIECE グランドコレクション」今冬サービス開始 フィギュアを集めて最強の一味を結成するソーシャルゲーム : オレ的ゲーム速報@刃

モバゲーが小学生にターゲットを絞って搾取開始を始めたぞーwwwww

次世代ゲーム機 『Xbox Loop』のスペックが噂される 「6コアCPU」 「メモリ2GB」 「AMDのGPU」 : オレ的ゲーム速報@刃

実際どうなるんかねぇ・・・(´Д`)
まぁ初物には手を出しづらいけど、サードパーティーが出揃ってくれたら考えるかもなぁ・・・(´Д`)

実写映画のリアルな絵を撮影するためだけに本当に同人誌即売会を開催 – GIGAZINE

平日でオリジナル限定って言うと参加者どれぐらいになるのやら・・・(´Д`)
これでスカスカだったら笑えますけどねwwwww

きのこvsたけのこを新たな視点で描いたイラストいろいろ – GIGAZINE

今日のネタ画像(´Д`)

痛いニュース(ノ∀`) : 動物愛護団体がスーパーマリオに抗議 「タヌキマリオは生きた狸の皮を剥ぐことを肯定している」 – ライブドアブログ

今日のマジ基地記事(´Д`)

CROWD Official Website Anim 虐襲4エクストラ・シナリオ発売決定

虐襲4も追加シナリオ出しちゃうのかー
まぁ楽しみに待ちますべ(´Д`)