今日の気になったニュースまとめ

開発表明から3年、ウェブブラウザ「Sleipnir 3 for Windows」正式版リリース – GIGAZINE

やっとこさSleipnir3がでましたかー
まぁ、Windows7に移行したときにSleipnir3とFirefox8で使い比べをしてみたらいいかなぁ~とは思いますわ
多分XPだとIE8エンジンの所為でHP見るのに全体的にもっさりしそうやし・・・(´Д`)

65インチの巨大Androidタブレット登場 – GIGAZINE

Kinectみたいなんで操作できるんだったら、AndroidタブレットをHDMI接続して出来そうに思うんやけどねぇ~(´Д`)

【PC Watch】 シャープ、7型GALAPAGOSにWiMAX搭載モデル ~2012年に独自の高精細液晶搭載機を予告

この端末だけでWiMAX通信もできてさらにテザリングもできるんで、Androidタブレットをしょっちゅう交換するつもりがないんだったらガラケーと使い分けするのだったら良さそうですわなぁ
通信費のコスト考えるとテザリング可能なスマホとタブレットを持つのと比べるとどうなんやろうねぇ~とも思ったりですが(´Д`)

【PC Watch】 日本エイサー、AMD C-60搭載のWindowsタブレット ~CPUコアはTurbo COREで最大1.33GHz

APUの交換だけで基本スペックはW500と同じみたいやね
まぁ、Androidタブレットより重量が重たいのがWindowsタブレットの問題でもあるんよねぇ・・・(´Д`)

【PC Watch】 アイ・オー、転送速度約90MB/secの高速NAS

最近はNASも増えてきましたなぁ・・・(´Д`)

Android版の投入も計画:最新の「ESET Smart Security V5」はさらに“サクサク”――キヤノンITソリューションズ発表会 – ITmedia +D PC USER

Android版の販売は来年の頭みたいなんで、様子を見ますべか

北森瓦版 – SocketFM1とSocketFM2には互換性はない模様

あーあ、互換性はなくなるのか(´Д`)

PSP 『グレイトバトル フルブラスト』の限定版を買うと、あの懐かしの『バトルドッチボール』最新作がついてくるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃

グレイトバトルだけでも懐かしいのにバトルドッジボールもついてくるなんて(・∀・)