今日の気になったニュースまとめ

本のページを切断・裁断せずに済む「非破壊自炊」とは? – GIGAZINE

ScanSnapで自炊できるぐらいの値段ぐらいまで下がってくれるんだったらありがたいんですがねぇ・・・(´Д`)

【PC Watch】 Microsoft、第2世代Surfaceを23カ国で予約販売

でこれもおいくら万円?(´Д`)

アドビ、タブレットアプリ「Touch Apps」を提供開始 – ITmedia +D PC USER

PhotoShop Touch自体はどれぐらいの作業ができるんかねぇ?
フォトエレぐらいまで出来るんだったら、そこそこ作業はできると思うんですがどないなんやろ?

なんだか“微妙”なヤツを試してみよう:仕事が遅いのはボクのせいじゃない――「液晶タブレットモニター」を導入してみた (1/2) – ITmedia +D PC USER

結局タッチペンぐらいでお絵かきには全然向いてないのね( ゚Д゚)y─┛~~

Acer book air?:「デザイン重視ならこちら」と日本エイサーが勧める「Aspire S3」に触れてみた (1/4) – ITmedia +D PC USER

エイサーのUltrabookのレビューですが、個人的にはASUSかなぁ・・・(´Д`)

インターネット、VOCALOID3用音声ライブラリ「CUL」 -AV Watch

キタエリがサンプリングしているのね

違法コピーした音楽の再生時に雑音を発生させる新技術が登場! : オレ的ゲーム速報@刃

CCCDみたいに廃れないか・・・?(´Д`)

スマートフォンでもiモードが使えます! 「dメニュー」本日開始 : オレ的ゲーム速報@刃

どこももiモードで引っ張りよるなぁ・・・(´Д`)

【韓流】「ジャパン・エキスポ」にひっついてくる韓国のゴリ押しが酷い【まるで寄生虫】 : オレ的ゲーム速報@刃

もう韓国絶対ついてくるなや(´Д`)

痛いニュース(ノ∀`) : 巨人、清武球団代表を解任 – ライブドアブログ

あーあ、やっぱり・・・ 結局ナベツネの独裁王国が続くみたいで、どうしょうもない状態やね( ゚Д゚)y─┛~~

痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ、新型スマホ「REGZA Phone」を発売初日に販売中止…通話やネット使えず苦情殺到 – ライブドアブログ

REGZAPhoneブランドになってからいいとこなしやなぁ・・・(´Д`)