今日の気になったニュースまとめ

・【PC Watch】 Motorola、8.2型Androidタブレット「XOOM 2 Media Edition」 ~100g軽くなった10.1型「XOOM 2」も
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111104_488658.html
・Motorola、Androidタブレット「XOOM 2」を発表。10.1インチモデルと8.2インチモデルを用意
http://www.gapsis.jp/2011/11/motorolaandroidxoom-210182.html

XOOM2は日本でも発売するんですかねぇ?
個人的には8.2型モデルが、最近増えてきた7型Androidタブレットよりも画面が大きくてかつ、重量も400グラムを切っているんで良さそうだとは思いますねぇ

・北森瓦版 – “Barracuda XT”なるHybrid HDDの投入が計画が計画されている模様
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5407.html

デスクトップ向けハイブリッドHDDを投入しだすのかぁ~
今後2TB以上のハイブリッドHDDが色々と増えてくれたら、データ保存用のHDDはハイブリッドHDDにしそうですな
SRTはポートの消費のことを考えて、個人的にどうなんかねぇ~っと思っていますんで(´Д`)

・ガンダムのコックピットみたい:最強(?)PCチェアー「Emperor 1510」で夢のPC環境を体験した – ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/04/news055.html

重量110キロかよwww
まぁ、一度座ってみたくはあるけど、100万出すのもなぁ・・・(´Д`)

・4Gamer.net ― みのりさん,俺はこう思ってるんです。「ヒーローズファンタジア」にはもっとキャラクターが必要だと。8名の新キャラと主題歌アーティストが明らかに
http://www.4gamer.net/games/139/G013929/20111101092/

最近話に上がっていなかったから、てっきり発売されてたかと思ったわ( ゚Д゚)y─┛~~