日記に書いてなかった間の話まとめ

いや、去年の10月中頃から日記サボってましたけど、まぁ~何と言うかmixiにばっかり書いてたのがねぇ・・・(´Д`)

まぁ、こっちの日記に書いてなかったこともまとめてざっくり書いとこうかなぁ~って事で

なんちゅーか、自分が後で何があったか見返したときにわかりやすくしてるだけでもあるんですがねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~
・2010/6月
某介護施設に勤務開始

・2010/7月
姉子ども出産
ついにリアルでおっさんになりました。(´Д`)

・2010/8月
通勤中に交通事故で右手がギプス生活(´Д`)
この時は骨折じゃなかったんで、捻挫の酷いのんだったんで3週間で完治

・2010/10月
勤め先の前で祭り絡みで事故→死亡(´Д`)
その祭りのどさくさに紛れて盗難事件発生\(^o^)/
どないな流やねんなこれ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

・2010/11月
契約が切れて退社(´Д`)

・2010/12月
冬コミ行ってきたー
実際冬コミは初めてだったけど夏コミよりは生きやすかったな・・・(´Д`)

・2011/2月
ボチボチと仕事探しを年末・年初めにしてましたらあれよあれよと決まって、今の会社に勤務開始(´Д`)

・2011/3月~7月
なんか地震があったせいか世の中がバタバタしすぎて記憶が飛んでるのよね・・・(´Д`)
まどかは久しぶりにはまったアニメやったねぇ

・2011/8月1日
また交通事故をやっちまった\(^o^)/
今度は自転車で吹っ飛んでしまって左手の中指骨2本をポッキリと・・・(´Д`)
そんな訳でしばらく会社を休んでましたとさ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
夏コミいけなかったなぁ・・・つД`)

・2011/9月
珍助久万が死んでメシウマ状態www

・2011/10月
紅楼夢に行って来ましたよー
行く途中に去年一緒に行った前の施設で働いてた子らとたまたまあったりしましたが(´Д`)
・・・ちなみに去年の事件の話は「イヤナジケンダッタネー」とのこと・・・
こりゃもみ消されたな・・・( ゚Д゚)y─┛~~
ざっくり纏めると、こんなもんかなぁ~
まぁ、今年ももうすぐ終わりなんで、今年のまとめもまた書かないといけませんわなぁ・・・(´Д`)