Gmailでそんな制限がかかってるなんて・・・(´Д`)

PC内に残っているメールをGmailにやっとこさ全転送と思ってniftyのメールボックスに残っているメールをサーバーに残した形で受信をしようとしたんですが、なんかエラーが出て通りやがらないのよね・・・(´Д`)

なんか対処方法がないのかなぁ~って調べてたら、pop.nifty.comではサーバーに保存できないとのこと・・・(´Д`)

おーい、Google3年前から全然解決できてねーじゃねーか( ゚Д゚)y─┛~~

そんな訳で、nifty側で転送メールにしたんですが、これで問題になるのがniftyのサーバ上に残っていてまだPCに受信してないメールですよ

niftyのメールボックスが増強されてから数年単位で受信してないんよねぇ・・・(´Д`)

・・・そんな訳で、またしばらくメールの転送作業が始まるお・・・\(^o^)/

【参考サイト】:
pop.nifty.com では、サーバーにメッセージを残すことができません: GMail – kazgeo::10%ダイエット