さすがにもう書いといてもいいやろかな・・・

いやぁ~最近バタバタと忙しくてブログの更新も出来なかったね
まぁ、正直な所ダレていたのと、飲み会が続いていたのと、コミケに行くための準備が大半やったんですけどねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず報告と言うか、うちの務めていた会社が今月を持ちまして簡単に言うと倒産してしまいましたわ\(^o^)/

まぁ~、細かく言うと下請けで受けているうちの会社の親元が、うちの会社と契約を行わないという話になって、会社として廃業することになったので、整理解雇って事になったんですがねぇ~つД`)
正直今年の初めから務めるようになってこうなってしまったら笑うしか無いですわ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

まぁそんな訳で会社の飲み会だのがなんやかんやと有りましたが、まぁ~気兼ねなくコミケに行けるんでもうイイっすわ(´Д`)
契約元の会社についてはもう知りまへんわ( ゚Д゚)y─┛~~

それにしても、今年は色々と激動の一年でしたわ・・・

世の中は地震だの原発だの色々とありましたし、いろんな人も亡くなりましたよねぇ・・・
個人的には声優さんの徳丸さんや滝口さんが談志さんが亡くなったのも驚きましたけど、ジョブズやカダフィや今年最後に金正日が死んだのもねぇ・・・
今年はホント世界的になんかバタバタとしてたよね・・・
まぁ~珍助と久万が死んだのは良いニュースでしたけどねwwwww

個人的にも仕事でもこんなだったし、一緒に住んでるばーちゃんも認知症がひどくなっったので入院の運びにやっとこさなりましたからねぇ・・・

とりあえず、今晩にはコミケに出発することになるんで更新はロクにできないと思いますが、31日には帰宅時に更新できればいいかなぁ~って感じですわ(´Д`)

まぁ、戦利品の投稿ぐらい出来たらって感じかなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに、IdeaPad Tablet A1をカタロムビュワー目的メインで買ってまして、色々とは試しているんですがレビュー記事を書く暇もないんで、また帰ってきてからにでもしますべ(´Д`)
多分年明けに書けたらいいかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ