もう12月かよ・・・(´Д`)

気がついたらもう12月になっていて何もしてなかったなぁ~と思ったりで・・・(´Д`)

まぁ、年末の祭りは行く準備はしておきましたけど、どうなることやら・・・( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに今週の休みはDATE08Wをauショップで購入してきたのと、先々週からうちのばーちゃんの認知症がひどくなってきたんで病院に入ったので会いに行ってたぐらいですかね(´Д`)

DATE08Wの感想でも書こうかとは思ったんですけど、うちの自宅WiMAXの圏外なんで自宅では恩恵を得れないのよね\(^o^)/

まぁ~、自宅では固定の回線を使えば普通に使えているんで、外出先で試してみますかねぇ・・・(´Д`)