今日の気になったニュースまとめ

◆PC・デジモノ関連
ふぉーんなハナシ:そろそろ始まるWiMAXの高速化――“上り15.4Mbps”に対応するスマホ、しないスマホ – ITmedia +D モバイル

いつの間にか高速化の話が出てたのね(´Д`)

コネクタ11種:自宅と職場、両方に常備もアリだね――「ノートパソコン用 汎用ACアダプタ」 – ITmedia +D PC USER

ノートPCのACアダプタが壊れたときに助かりそうやねぇ・・・(´Д`)

ドスパラ、Core i7モデルも用意した23型ワイド液晶一体型ボードPC「Prime Hero」 – ITmedia +D PC USER

ドスパラも手広く展開しだしたなぁ・・・

◆ゲーム・アニメ関連
『魔装機神II』の最新PVが到着!【映像配信】 – ファミ通.com

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PSPなのにヌルヌル動くじゃねーかよ!!

◆ネタ関連
【世紀末伝説】小学生5人がホームレスを自転車で引きずり回し、コーンバーで殴る事件が発生 : オレ的ゲーム速報@刃

今日のバカ1号
これだからバカの親は保護者も連帯責任で罰を受けるようにしろと(´Д`)

医者がフェラーリでひき逃げで逮捕 「私は医者だが、見たところ大したことない」などと言い逃走 : オレ的ゲーム速報@刃

今日のバカ2号
だから医者の免許は剥奪できるようにしろというのに・・・(´Д`)

痛いニュース(ノ∀`) : アラブのスポーツ大会にラスボスみたいなバケモノが登場 – ライブドアブログ

ラスボスじゃねーかよwwwww