DATE08W感想

レビューでも書こうかと思ったんですけど、結局自分の使い道だとそこまで細かく事がなかったんで1週間ちょい使ってみた感想でも(´Д`)

WiMAXの通信速度的な感想とすると、さすがに高速回線なんで静的コンテンツを見るんだったら自宅で無線LANに接続している環境に遜色がない感覚ですね

ただ使ってみてわかったんですけど、大阪市内へ通勤の際ですと結構3GとWiMAXの切り替えがけっこう起こるんですわ

まぁ~サイト閲覧やメールやTwitterを見る程度なんでそこまで気になるレベルでもないんですが、ユーストやニコ生とか見てたら結構影響出るのかなぁ~とも思ったりで

ただ逆に言うと、まだ安定してどこでもWiMAXが使える訳でもないってことなので、DATE08Wのように3G回線も使えるWiMAXルーターの方が汎用性が高いんやろなぁ~って思いますわ(´Д`)

そんな訳で、個人的には満足してますんで購入を検討している人にもオススメできますな

あとは生活圏内のWiMAX回線普及率がどの程度かで考えたほうがよさそうなェ~( ゚Д゚)y─┛~~