役所の対応が腹立たしい・・・(´Д`)

いやまぁ、失業保険の給付手続きの市役所に健康保険書の発行手続きに行って来てたんですが、まぁ役所の担当者の対応が腹たったなぁ~と思いましてね・・・(´Д`)

要る書類についての説明も事前に話しもしないし、こっちが聞いたことのみ回答するから手間がかかること予測して伝えておけばいいとは思わんのかと・・・(´Д`)
言葉づかいも大概やしねぇ、「お手数をかけます」や「申し訳ないですが」も言えないのかと・・・( ゚Д゚)y─┛~~
書類の発行手続きに言った保険事務所の人の方が、ちゃんと対応してましたで・・・(´Д`)

あー久しぶりに日記を書いたら、愚痴っぽい話しになってしまったわ(´Д`)