最近日記と言うかTwitterで書くことが増えたなぁ~(´Д`)

最近日記よりTwitterで書くことの方が増えてたなぁ~ってことで、何やってたかちょっくらまとめるか( ゚Д゚)y─┛~~
いや、役所のことと一緒に書くには内容があれだったんで分けようってことでー(´Д`)

1/22
左手デバイスのn52teの再設定ってことで設定プロファイル捜索祭り(´Д`)
XPの入っていたHDDを捜索したらCドライブのDocuments and Settingsの中に設定用iniファイルが埋もれてましたわ( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみに7の場合は「C:\Users\『ユーザー名』\AppData\Roaming\n52te」の中にユーザープロファイルフォルダとユーザーマクロフォルダが作られるみたいですわ
まぁ~流石に今回は分かるようにマイドキュメントにバックアップを保存はしましたけどね~ヽ(;´Д`)ノ

1/28~1/30
週頭の1/23ぐらいから症状が出ていたんですが、1/27の夜中から本格的にインターネットの接続が安定しなくなり、CATVモデムのランプがエラー表示状態になり送信スキャンに失敗を繰り返してる状態で、繋がったり繋がらなくなっているみたい
1/28に修理の依頼をして、1/29に修理を実行。
外回りのコネクタ辺りに問題が出ていたようでインターネットに繋がるようになったんですが、工事で帰った後、アナログをデジタルに変換しているテレビがノイズまみれになって映らない状態・・・(´Д`)
改めて1/30に見てもらったところ、電波が過出力になっていたみたいで映らなかったようでしたわ・・・(´Д`)
出力が強すぎても映らないもんなんやねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~

2/2
モゲマスをやるためだけにモバゲーに登録しちまった・・・(´Д`)
あんだけモバゲーのこと嫌ってたのにねぇ・・・(´Д`)
SRのニート欲しいと思ったけど、課金10k~50kいるようなことが書いてあったんで、どうかなぁ~と思ったりで・・・( ゚Д゚)y─┛~~