やっぱりTwitterの投稿数が多いわなぁ・・・(´Д`)

正直Twitterの書込み量の方が多くなりすぎて、まじめに日記書いてねーじゃねーかwwwヽ(;´Д`)ノ
まぁ、ちょっとした事だったらTwitterの方が書き込みやすいのがねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

そんじゃまぁ、またザックリ先月のまとめでも書きますか(´Д`)

2/9 運がいいんだか知りませんがまた社畜になることになりました・・・(´Д`)
正直、もっとダラァ~っとニートをしてたかったんですけどねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみに現状では研修も一段落付きそうなんでもう少ししたらボチボチ仕事をしだすのかと(´Д`)

2/10 かぐや分裂でM&Mさん、ピロ水さん合わせてアストロノーツに行ったのを初めて知ったよ・・・(´;ω;`)
応援をしたいけど、今まで散々お世話になったかぐやさんの消滅の危機を考えると・・・(´;ω;`)
今後、アストロノーツにチョコたんが合流することはあるのかねぇ・・・(´Д`)

2/12 オバフロも「SHINY DAYS」が最終作に・・・(´Д`)
いっときアニメ化であそこまで話題をかっさらったのに、企業体力が厳しくなってきたのかねぇ・・・
話によると、中の声優さんが有名になりすぎてギャラ+時間調整が厳しくなっているみたいなのがねぇ・・・(´Д`)
有名声優さんに育ってしまうとキャスト変更もできないから扱いづらくなるわねぇ・・・

2/15 4Gamer.net ― Southern Islandsの最廉価モデル「Radeon HD 7770&7750」レビュー。消費電力あたりの性能は要注目だ
個人的には7750が補助電源無しで使えるから静音省電力方向では良さそうだなぁ~って思ってるんですがね(・∀・)
まぁ、スペックのことを考えると7770も捨てがたいのでねぇ・・・(´Д`)
正直4670を使っている環境と比較したら段違いに高性能になりますがねヽ(;´Д`)ノ

2/20 【PC Watch】 29,800円のハイスペックタブレット「eden TAB」フォトレビュー
Android4.0に正式対応してくれたら、正直今使っているIdeaPad Tablet A1を投げ捨ててもいいかなぁ~って思うんですがねwwwww

2/22 『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCDが発売決定! – ファミ通.com
ついにモゲマスもCDデビューか・・・
城ヶ崎姉よりも妹の方が先にCDがでるとはって感じだけど、姉のCD化も期待しますよ、ホント

2/25 きらりん育成ゲーム「きらりん☆レッスン」
きらりんでけえよwwwwww

2/26 winamp再生時にTwitterで曲名をつぶやくソフトを導入ー(´Д`)
プラグインでPostTwitterやTwittAMPを導入してみましたけど、両方とも全く使えないんで投げ捨てましたわヽ(;´Д`)ノ
結局別ソフトのiTrackerを使ったほうがすんなりできたでやんのwww
ただ、外部アプリなんで別途起動が必要で、iTrackerを先に起動しておかないとちゃんと認識してくれないのがねぇ・・・(´Д`)

2/26 いつの間にか東方の人気投票がやってて結果が発表されてたわ・・・(´Д`)
なぁ~んか最近は東方の人気投票についてはゴリ押し感と叩きにするためのネタにしか使われてないから本気でもうやめてもいいやろとしか思ってないからなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
140位まである時点で割れるに決まってるし、普通のベスト10に相当するんだったら14位ぐらいまでは入るだろうとしか言えんしねぇ・・・(´Д`)
なんか冷めた目でしか見えてませんが、東方は好きだけどこの手のニコ生主体のゴリ押し人気はねぇ・・・

2/28 ClariSネット予約完売wwwwwwww

2/28 国内唯一・世界第3位の半導体DRAMメーカー「エルピーダメモリ」が倒産 – GIGAZINE
まさかエルピーダが・・・(´Д`)
この手の企業は本気で国が守るために全力で頑張ってくれよと思いますわ・・・

2/28 パパンの風邪が移ったのか、体調が悪くて会社を早退したのはいいんですが、帰りしなに電車に乗っていたら迎えの上りのホームで人を引いてしまったので電車が停まりましたとのアナウンスが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな時に人身事故なんかやめてくれよ・・・・・・

2/28 【西川和久の不定期コラム】 日本サムスン「S27A850D」 ~27型PLSパネル2,560×1,440ドットの液晶ディスプレイ
27型のQHD対応高解像度モニタで7万弱は魅力的やねぇ・・・
実際問題画像編集やゲームのプレイとかに耐えれるかまでは分かりませんが、気になりますわなぁ
個人的にはこれぐらいのものを三菱やNANAOちゃんが出してくれたらまつりなんだけどねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

2/29 神主結婚報告でTLが祭りにwww

う~ん、見事に日記がTwitterで、ブログがTwitterなどをまとめた月記になっているなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに書いてはいないけど、相変わらずモゲマスはしつつ、課金で搾り取られてますわ(´Д`)
また、アイドルサバイバルで搾り取られる毎日が始まるお・・・(´Д`)
まぁ~正直、自分はパッションなんで今回はコンプ報酬を取れれば目的達成なんですがねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~