役所巡りもめんどくさいのう(´Д`)

まぁ仕事が休みだったんで、今のうちにハローワークに失業保険の手続きや市役所に健康保険証の返却に行きたかったんで、車でぶらぁ~っと行って来ましたわ(´Д`)

実際手続きといっても書類や保険証を渡したらサクサクっと手続きが終わったんでほとんど待たされることもなかったんですけどねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ、申請する時は時間かかるけど提出するだけだったらこんなもんでしょうなヽ(;´Д`)ノ
久しぶりにドライブができたんでよしとしますべ( ゚Д゚)y─┛~~

それはそうと、月曜の朝起きたら右腕だけに紫色の痣まみれになっていたんだけど、これ何やろうなぁ・・・
その日は会社休んで病院に行ったら紫斑って言われまして、血液検査の限りでは特に身体に大きな問題は無いみたいって言われたんですがね
実際触って打ち身みたいに痛かったら分かるんやけど、別に痛みがあるわけでもないのに腕が紫色になると気味が悪いですからねぇ・・・(´Д`)
とりあえず今のところ以上はないみたいだけど、まだ紫斑が残っているんで様子見かなぁ・・・