クリスタも今後導入考えたいけどねぇ・・・(´Д`)

SAIがいい加減64bit対応の話が出ないんで、今後クリスタに移行が必要かなぁ~って思ったりもするんですがね(´Д`)
そんな訳でSAIのペンツールに近い書き味の設定方法が書いてたんでちょっくらメモを(´Д`)

『CLIP STUDIO PAINT』でSAIのような書き味のペンを作る – 投げっぱなし日記

まぁ上記サイトにも書いてたり他のサイトにも書いてましたけど、クリスタの方が全体的に書き味が硬いみたいなんでその辺りは調整が必要だったり、ショートカット類の慣れも必要になってくるのかな~って感じやね(´Д`)

まぁ、EXが出てからでも良いから手を出すのを考えてみようかねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~