3月-4月分Twitterまとめ

そんな訳で今更3-4月のTwitterの履歴をザックリまとめて(´Д`)
このつぶやき以外はほとんどデレマスのことばっかり呟いてたなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

3/4
アデル/ファラオと復活の秘薬は良いバカ映画だった (誉め言葉)www
3/5
朝起きたら右腕に赤紫の痣が急にできていたんだけど・・・
痣自体に熱は持っていないけど少し捻ると軽い違和感があるみたい・・・
ちょっと会社休んで病院に行ったほうがいいかなぁ・・・(´Д`)
何の症状かわからないのが気になる(´Д`)
検査が終わって無事帰宅。
おそらくぶつけた時やアレルギー時に出る紫斑では無いかとの話。
一部の病気の時にも出るらしいけど、血液検査を見る限り正常値だそうで。
3/8
【訃報】声優の紗ゆりさん、ご逝去 亡くなるの早すぎるよ・・・(´;ω;`) ご冥福をお祈りします
3/12
551の紙袋に中華弁当を入れていたおっちゃんが、目の前で紙袋が破れて大惨事になっていたわ…
3/21
暇つぶしにニンジャガ黒をやり始めたけど、難しいけど面白いわな(´Д`)
ソニックで3D酔いしてから3Dアクションゲーはやってなかったけど、あれはソニックがスピード速すぎるのが問題無んやね(´Д`) 
まぁ視点の切替は苦手ですがね( ゚Д゚)y─┛~~
3/22
「さくらのクラウド」障害多発で無償化、課金できる品質に達していないため
あーあ、さくらやっちまったwwwヽ(;´Д`)ノ
3/23
Win8時代ではモバイルはネットブック→タブレットにって流れを作りたいんやろうねぇ(´Д`)ネットブックを積極的に売ってたメーカーは大丈夫かねぇ(´Д`)
3/23
ペッパーランチに来ているおっちゃんが一言「これにんにく使ってないよね?」ほとんど使っているのとちゃうん?(´Д`)
3/27
27年の歴史に,ついに終止符。「ゲーマガ」最終号は,「Beep」から「ゲーマガ」までを振り返る特集記事を掲載。
ビーメガ時代に林原のコーナーがあったなぁ・・・(´Д`)
3/30
白井黒子役等を演じている声優・新井里美さんが既婚と子供の存在をカミングアウト
違和感がなかったので驚かなかったなぁ おめでとうございます
4/1
あー、充電電池の寿命か。充電できなくなってるし一度ダイソー充電電池を試しに買ってみるか~(´Д`)使えるんだったらコスパよさそうやしね( ゚Д゚)y─┛~~
4/1
星矢Ω感想:総じて悪くなかったけど、聖衣が鎧っぽくないなぁ~て感じで(´Д`)しょこたんの演技自体もそう悪くなかったしOPのアレンジも良かったからねぇ。まぁ来週からどうなるか楽しみにしませう(´Д`)
4/7
安岡力也が危篤状態だなんて・・・
4/10
またIdeaPad Tablet A1がandroid.process.acoreのエラーを吐くようになったから初期化→再インスコの流れで休みが潰れたじゃねーかよ・・・(´Д`)ついでに最新版OSにしたけど、レノボも何とかしてくれんのかねぇ・・・(´Д`)
4/12
やべえ、PCチェアの座面部分を固定してたプラスチックが割れてしまって、座面がガタガタしだした・・・(´Д`)誰かオススメのPCチェアを教えてくれ(´Д`)
4/13
ソフマップで売ってたスーパーグランゾートに「男の子に大人気!!」のPOPが貼っていたけど、今の男の子は知らないだろうがwwwオレの子供の頃のアニメだろがwwww
4/14
箱○からPCのWMCへアクセスできるように何とかなったけど、PC側のファイヤーウォールを停止しないとアクセス出来ないのがなぁ・・・(´Д`)ポート開放、アプリ制限を停止してもあかんし・・・Win7Pro環境でESETを利用して使えている人っていないかなぁ・・・(´Д`)
4/18
まぁ、Win8からモバイルPCの方向性としたらネットブック→タブレット、ODD非搭載軽量ノート→Ultrabook、ハイスペックノート→続投ってビジョンでマクソやPC業界は考えてるのかなーと( ゚Д゚)y─┛~~
4/18
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ←このAAが流行りだしてるみたいやねwwwww
4/18
エイサー、“家庭用向け”をコンセプトとした10.1型Androidタブレット「ICONIA TAB A200」
A500と比べると、HDMIオミット、メモリ8GBへ減量、マイクロUSB追加ってぐらいか
4/21
マクドナルドに居たらJSぐらいの姉妹が母親に反韓トークをしてましたわ( ´∀`)良い出来事やね( ゚Д゚)y─┛~~
4/22
シャイニング・ハーツのEDがMADの所為で見ると笑えてしまうwww
4/24
三菱電機、23型ワイド液晶ディスプレイ発売。IPS方式液晶ディスプレイで国内最速応答速度
HDMIとDVI-Dで親子画面にできるのはいいなー。まぁ27型で出た方がもっといいけどねぇ 
4/24
撮り溜めしてたアクセル・ワールドの3話まで纏めてみたけど面白いな(・∀・)あとEDのKOTOKOさんのPVはネタに走り過ぎだと思います(´Д`)曲はいいのにねーwww
4/28
【声優ユニット】國府田マリ子・金月真美NEWユニット「MK-CONNECTION」結成! 6/27に第一弾アルバムをリリース!
なんだよこのおっさんホイホイはwww