Twitterまとめ 2012年11月21日

  • RT @yamu_RN: 「プロ野球を目指す人が居ると同時に、ビール飲むために草野球してるおっさんどもも居るでしょ?コミケも似たようなもんで色々な人が居るんだよ」って話したら、「未来がある少年野球のためにグラウンドを譲るべきだ」って言われた←件の話w 14:28:10, 2012-11-21
  • 一昨日ぐらいから風邪引いてしまったなぁ・・・(´Д`) 今日休みだったからぶらつこうと思ってたけど仕方ないから家で死んでるか・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 14:32:45, 2012-11-21
  • RT @pc_watch: 日本エイサー、11.6型フルHD液晶/Core i3搭載のWindows 8タブレット http://t.co/UYlB2kO6 14:38:23, 2012-11-21
  • RT @pc_watch: 日本エイサー、重量580gの合体式10.1型Windows 8タブレット http://t.co/gIrbD3CR 14:38:34, 2012-11-21
  • エイサーもWin8タブレットの発売日を発表してきましたね(´Д`) W510は他社のタブレットは10点タッチの中を5点タッチまでしか対応してないのがねぇ・・・(´Д`) まぁ値段を取るか性能を取るかって所ですかねぇヽ(;´Д`)ノ 14:46:11, 2012-11-21
  • RT @Dojin_News: わらめ | 同人でわかる宗教 http://t.co/3hiYMdP6 #dojin 14:51:04, 2012-11-21
  • 鼻水が出る量が増えてきたと思ったら体温が上がってきたか・・・(´Д`) 22:07:55, 2012-11-21
  • ついに4TBも出てきたか・・・(´Д`) RT @pc_watch: ウエスタンデジタル、7,200rpm 3.5インチHDD「WD Black」4TBモデル http://t.co/U704KUIy 22:21:40, 2012-11-21