Twitterまとめ 2012年11月25日

  • 最近タブレット買いかえたいなぁ~って散々言ってたけど、よくよく考えたら今週のスパロボ予約してるからいい加減買ってないPS3を買う方が優先度高かったがなヽ(;´Д`)ノ タブレットの購入は年明け以降やねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 10:11:47, 2012-11-25
  • キャストもゲームの出来も商業と変わりがないレベルじゃねーかよwwwww http://t.co/NIx7CUEo 10:38:39, 2012-11-25
  • よく考えたらWin7になってからライティングソフトインストールもしてなかったし、購入もしてなかったわ・・・(´Д`) まぁ、2TBのHDD積んでたら余裕がありすぎてバックアップを取ってなかったからなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 10:51:55, 2012-11-25
  • PS3を買うときに何か参考になるかなぁ~って調べてたけど、風の旅人とデモンズソウルはやっぱ話には上がるわなぁ~(´Д`) http://t.co/K5g70fMD 13:00:49, 2012-11-25
  • PCエンジンのビックリマンワールドを思い出す目的でモンスターランドを買うのや、昔やりこんでたナイツを買うのもいいかもねぇ~と(´Д`) 13:06:19, 2012-11-25
  • 化物過ぎるwwwww まぁ自分は用途に合わないので買わないけどねぇ・・・(´Д`) Radeon最上位のデュアルGPU版「HD 7990」発売、重さを支える支柱付き http://t.co/ilOx59kA @watch_akibaさんから 13:58:40, 2012-11-25
  • 完走するだけでも凄いわな RT @Jin115: 【祝】声優・野中藍さんが 『神戸マラソン2012』 を完走!タイムは5時間38分46秒! http://t.co/WRB1PiCc 17:57:33, 2012-11-25
  • DIGNO S KYL21のレビュー記事とかを見る限りだとバッテリーは評判通り非常に持つみたいやね。まぁカメラ性能は特別高くないみたいだけど(´Д`)まぁ通話品質もいいみたいだし、本体も無駄に熱を持ったりしないようなんで落ち着いたら買っても良いかなぁ~と( ゚Д゚)y─┛~~ 18:13:14, 2012-11-25
  • え?ドッグデイズやっぱり3期あるの?(´Д`) まぁ2期も録画したまま見てないんで、消化しないといけないんですがねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 21:42:56, 2012-11-25
  • うちのパパンが免許証を無くしたって騒いでたけど、ジャンパーの中から見つかったでござる・・・(´Д`) まぁ再発行しなくてよかったんだけどねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~ 22:32:22, 2012-11-25
  • PS3を今日買ってきたんでちょこちょこ設定をを触ってみますたけど、無線LANの接続をしてPSネットワークの垢パスを入力したらさっくり終わったでやんの(´Д`) まぁDL系のゲームをちょっと入れてみたんでしばらくはちょこちょこ遊んでみますわ( ゚Д゚)y─┛~~ 23:04:26, 2012-11-25