2012年まとめ・・・と言うか反省会(´Д`)

この一年何があったかとりあえず纏めようかと思いましてね
まぁ、明日からコミケに行くから書いてる隙がないってだけなんですがね~( ゚Д゚)y─┛~~

一番大きな出来事と言えば、やっぱり転職したことかなぁ・・・(´Д`)
始めた時はゆっくり出来るようなノリだったのに、あれよあれよと人手が厳しくなってきたのか忙しくなってきて・・・orz
来年もしばらくは人手が足らず忙しそうなのを考えるとなぁ・・・つД`)
まぁ、会社潰れて仕事無くなってたことを考えるとしばらく贅沢は言えませんわ・・・(´Д`)

次はモゲマスに溺れてしまったなぁ・・・(´Д`)
開始した時はニートに10k~50k使わないと取れないし課金はしない方向で-とか言っていたのが束の間、あれよあれよと廃課金状態に・・・(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
初心に帰ってもう課金は控えないと貯金がマイナスから回復しないわ・・・(´Д`)
ギャンブルにはまって失敗する末路ですわ・・・orz

後はPS3をついに買ったりとか、PCモニタがついにライン抜けするようになったんでモニタを買い換えたりとか細々とある感じかねぇ・・(´Д`)
ブログの更新をほったらかし気味だったんでTwitterのログを保存するようになったりとかモデルチェンジとも手抜きとも取れる状態になりましたが、まぁ、時代に合わせた形態の変更って思いませう( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ明日出発しますが、コミケもよく見ると2010年の夏からしっかりに行くようになったなぁ・・・(´Д`)
軍資金的にも余裕が出来てヲタ的にも酷くなってきたよねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

後はコミケに行くときは日ごろでも長々使っていたカバンがぶっ壊れたので買い換えた感じかなぁ・・・(´Д`)

後筋トレやるとか言ってたけど全然やってなかったわなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、細々とありますが体調がやばいと言われてた大叔母も今年は越しそうだし、うちのばーちゃんも何やかんやでまだ元気そうなんで特に大きな出来事はそれ以上無かったかなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえずこの一年お疲れ様でした!
みなさん良いお年を~(*´∀`*)
来年はもう少し積極的に何かしないとねぇ・・・(´Д`)
後は無駄遣いは控えヨォ・・・ヽ(;´Д`)ノ