Twitterまとめ 2012年12月11日

  • 2chのお絵かき用のPC相談スレを見てみたけど、カラマネ初心者にはあまりAdobeRGBはオススメできないのね(´Д`) WQHDモニタで買うのだったら一応キャリブレ済みでそれなりに評判も悪くないDELLのU2713HMが今の所相対的によさそうやねぇ・・・5年保証も付けれますし 01:57:14, 2012-12-11
  • AdobeRGB対応モニタを利用するとなるとICCプロファイルがちゃんとできなきゃ目的の色が再現しづらい見たいやね(´Д`) まぁLGの27EA83-Dも気にはなるんでしばらく様子を見て買い替えを検討してもいいかなぁ~って感じですわ(´Д`) 02:05:18, 2012-12-11
  • そんな事を思っているうちにモニタが臨終しない事を祈りますわ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 02:05:54, 2012-12-11
  • 東京に行くとき便利になりそうやね。それにしてもやっとか・・・(´Д`) 暇人\(^o^)/速報 : Suica、ICOCA、Kitaca、SUGOCAなど、鉄道系電子マネー相互利用2013年3月にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/bU2xCXny 23:52:09, 2012-12-11
  • この手のウワサは下手な鉄砲打ったもん勝ちな所もあるんでねぇ・・・(´Д`) 「iPhone 5S」はIGZO搭載・128Gバイトも?──というアナリスト予想 – ITmedia ニュース http://t.co/CmJHSYm0 23:53:39, 2012-12-11
  • 仕事がはえーよwwwww 『ガールズ&パンツァー』高橋美佳子さんがあんこう踊りを披露! http://t.co/e09OwLGj @kouchamoeさんから 23:59:17, 2012-12-11