Twitterまとめ 2012年12月12日

  • DELLのU2713HM、15日のみ6000円引きで販売するの!?( ゚д゚) 本気で買ったほうが良いかなぁ・・・(´Д`) 01:31:09, 2012-12-12
  • ネタで散々言われてたのにスパロボにデモンベイン参戦来ちゃったあああああああああああああああ!!!!!! 10:23:16, 2012-12-12
  • この手のサービスを受けるスマホは持ってないからなぁ・・・(´Д`) RT @gigazine: コミケ83にてauが「人間Wi-Fi SPOT」と車載型基地局を動員決定、ソフトバンクも移動基地局車やソフトバンクWi-Fiスポット設置予定 http://t.co/N8LkmCad 11:14:21, 2012-12-12
  • 今のモバイルルーターの契約じゃダメなんかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~ 11:15:07, 2012-12-12
  • 田中敦子さん優勝は確定だけどみゆきちとひよっちはちがうんじゃねーーの?(´Д`) RT @Jin115: 200RT : セクシーな声だと思う女性声優ランキング! ・・・1位「田中敦子」、2位「沢城みゆき」、3位「日笠陽子」 http://t.co/gYrIR97U 11:18:45, 2012-12-12
  • 個人的には井上喜久子17歳さん、ゆかなさん、キング、水谷さん、折笠愛さんあたりが入った方があってるのかなぁ~と( ゚Д゚)y─┛~~ 11:23:19, 2012-12-12
  • CATVのモデムが不調でPCからインターネットに繋げれないでござるつД`) 12:53:53, 2012-12-12
  • CATVの人に来てもらってとりあえずブースターをつけて様子を見てもらう様に言われましたわ(´Д`) まぁ、これで症状安定してくれたらいいんだけどねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~ 18:22:51, 2012-12-12
  • 簡単に試せるテスト画像付き:“画質の差”が丸わかり!――液晶ディスプレイの表示チェックをしてみよう (1/4) – ITmedia PC USER http://t.co/mn82XFVN 21:44:59, 2012-12-12
  • モニタ買い換えたらチェックするのに使うかねぇ・・・(´Д`) 21:45:48, 2012-12-12
  • へー、PS3のコントローラーってPCで認識できるようにソフトぶち込んだらそのまま利用できるのね(´Д`) http://t.co/0XmE5xxW 21:47:29, 2012-12-12
  • 11.6型でAtomかぁ・・・(´Д`) 710gは重たいからなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ RT @pc_watch: 日本HP、Clover Trail搭載Windows 8タブレット「ENVY x2」の発売を前倒し http://t.co/P9FgGChp 22:09:46, 2012-12-12
  • コミケ起業も起きる時代かぁwww 大崎のうどん店「秀月」が業態変更-息子がコミケ友達と協力、引き継ぐ – 品川経済新聞 http://t.co/Vasb0QED 22:16:47, 2012-12-12
  • RT @san_you_chu: 「お前らはmp3変換とか『そんなのiTunesで一発じゃん』とか思ってるだろうけど昔は午後のこ~だという下手糞な絵の恥ずかしいフリーソフトにCD2WAV32とかいうリッパーを噛ませてようやく変換してたんだよ、お前らは幸せ者だよ」とかいうク … 22:23:30, 2012-12-12
  • CD2WAV32を未だに使ってますが何か?(´Д`) 22:24:08, 2012-12-12
  • iTunesでエンコードすると歌手名→アルバム名→mp3って階層で無駄にフォルダーが作られて、コメント欄に数字の羅列が無理やり埋め込められるのがムカついて以後使ったことないわなぁ・・・(´Д`) 22:27:03, 2012-12-12
  • 結局CD2WAV32がCDDBからタグ取得できるようになって、mp3にエンコード出来るようになったからわざわざ他のソフトに変える必要が無くなったんよねぇ・・・(´Д`) まぁタグ情報が無いんでCDDBに登録の際はCDexを使ったりしてますけどねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~ 22:32:06, 2012-12-12