Twitterまとめ 2012年12月31日

  • おはようございます。始発で行こうとしたら案の定寝過ごしてました(´Д`)まぁ、ゆっくり準備して逝きますか…(´Д`) 05:24:44, 2012-12-31
  • 東前なう。5-7待機中。重装備しているのもあるけど去年よりも耐えれているなぁ(´Д`) 08:17:20, 2012-12-31
  • Twitterみたいな軽いページなら開けるけど、やっぱり重たいな(´Д`) 08:21:37, 2012-12-31
  • 戦争の始まりだ…(´Д`) 10:03:08, 2012-12-31
  • 終戦ー(´Д`)コミケお疲れ様でしたー。
    自分は新幹線の予約をしていたんで、只今新幹線内です(´Д`) 16:15:16, 2012-12-31
  • 新幹線でウトウトしてたらいつの間にか名古屋だったでござる(´Д`) 17:05:43, 2012-12-31