Twitterまとめ 2013年01月01日

  • あけましておめでとうございます。今年も良い一年でありますように。 00:01:16, 2013-01-01
  • 戦利品を読みたいけどめちゃくちゃ眠たい・・・(´Д`) 00:52:39, 2013-01-01
  • 【C83】コミックマーケット ニ日目まとめ http://t.co/KvODNuay @kouchamoeさんから 14:09:07, 2013-01-01
  • 【C83】コミックマーケット 三日目まとめ http://t.co/9Xb7CHoa @kouchamoeさんから 14:12:08, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:いつも持って行ってるのになぜか45Lゴミ袋の用意を忘れてしまってた・・・(´Д`)まぁ、折り畳み傘を用意していたし、外で並ぶことは無かったんで被害は少なかったけど、やっぱりちゃんと用意しないといかんねぇ・・・(´Д`) 14:25:34, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:まぁ、二日目は完売してたりもしたけど大方目的の所は9割方まわれたんでまぁ良しとしますか(´Д`) 14:26:59, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:三日目は防寒対策を出来てたんで外で待つ分には比較的我慢もできましたけど、やっぱり中に入って動き回ったら汗まみれになってしまったなぁ・・・(´Д`)この辺りはどっちかを取るしか無いから諦めるか・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 14:30:22, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:三日目はMELさんのおっぱいマウスパッドみたいに瞬殺されている所もあったけどまぁ、6~7割は買えたかなぁ~(´Д`) 細かくチェックは後でして、委託待ちの所は後でって感じかなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~ 14:34:43, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:個人的にはコスプレ広場が拡張してくれたおかげで日頃あまりコスプレを見れないのがよく見れたのは嬉しかったですね 14:37:02, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:全体的には穏やかに終わったけど、やっぱり黒子の件はねぇ・・・コミケであんなスペースがガラガラになるのを見ると早く解決して欲しく思いますわ 14:39:06, 2013-01-01
  • なんで昨日ミルホオルタのTLがあるのかと思ったら東京とBS11で放送してたのね(´Д`) 14:58:20, 2013-01-01
  • マントって普通に売ってるのね・・・(´Д`) http://t.co/9ihhzuoD 15:24:47, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:二日目東方の目的のサークルは買ったのでぶらついていたら夢の国の黒ネズミが売り子をしていたwww笑ったこっちの負けだったんで思わず有無をいわさず本を買ってしまったわwwwww 16:42:08, 2013-01-01
  • 今回のコミケ反省会:三日目のローソン前のモバマスグッズは買える気がしなかったなぁ・・・(´Д`)新幹線の予約時間を考慮すると並んでいる暇がなかったから泣く泣く帰りましたわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 16:43:55, 2013-01-01
  • 二日目の戦利品。多過ぎて平積みなんかできねえわ(´Д`) http://t.co/uMrXzQCv 18:13:26, 2013-01-01
  • カラオケバトルにチアキングが出て茶の間で談笑する図wwwww 20:21:28, 2013-01-01
  • 三日目戦利品。多過ぎててもう積まないとねぇ(´Д`) http://t.co/ChqebmZC 22:10:32, 2013-01-01
  • 2013年、アニメ・ゲーム・エロゲの新年あいさつイラストまとめ http://t.co/TSH9SOug @kouchamoeさんから 23:22:20, 2013-01-01