C87狩りの感想

去年は行けなかったんですが、今年は行って来ましたんでざっくり感想を(´Д`)

今回は二日目から行こうと思っていたんで夜行バスで行ったは良いんですが、バスの選択を誤りましたねぇ・・・(´Д`)

4列だったら以前しんどかったので今回は3列で行ったのは良いんですが、コンセント有りだったら何でも良いかって思って選んだのは失敗でしたなぁ・・・(´Д`)

2階建てバスだとトランクがないから手荷物のせいで場所が圧迫してしまうんですねぇ・・・(´Д`)

以前3列に乗った時は比較的ゆったりしてたので選択をミスってしまいましたわ・・・(´Д`)

次回からは気をつけますか・・・(´Д`)

ちなみに二日目は雨がひどかったので企業ブースでサイゲのデレマスグッズを買ったら速攻東方を狩りに行きましたけど、時間を取られてせいですべては買えなかったなぁ・・・(´Д`)

艦これの方は全く買えなかった状態ですわ( ゚Д゚)y─┛~~

三日目は西でデレマス・ラブライブの一般中心で狩るつもりだったので、ゆっくり行ったらいいかって思い10時前に正門前に着いた訳ですが、最近は入場も早くなりましたねぇ・・・(´Д`) 10時前着でも10:40頃には入れましたのは驚きましたわ

まぁ、お陰で西はほとんど予定通りに買えましたけど、東への民族大移動が大変な事で・・・(´Д`)

さすがに東はほとんど完売だったので、あとはこみトレや書店委託で保管できたらって感じですかねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ今後の三日目でも西中心で狩るのだったら余裕を持ってホテルを出て大丈夫そうですねぇ~(´∀`)

そんな訳で、コミケお疲れ様でした!