2015年の出来事をざっくりまとめ

自分のツイッターのログを確認しつつ最近の流れまで振り返ってみようのコーナーですね(´Д`)

まぁ、私信であったりも書いているんでほぼ箇条書きになりますがしゃーないでしょう( ゚Д゚)y─┛~~

・1/1 姪が生まれる

・デレマスアニメ開始。実況をしてはしゃぐ。

・インフルエンザに感染

・2015/03/14 祖母永眠

・ホムラジの放送が始まる。野球熱が下がり気味だった所をホムラジのお陰で上昇。

・アイマス10thライブ当選。初めてアイマスライブに参加してライブの良さがわかりました。当時UOをくれた現地Pありがとうございました。

・8月中頃からグラブルを開始。いつの間にかここまでズブズブになるとは・・・(´Д`)

・アイマス10thの影響でサマフェスLVで参加。この後イベント参加にハマっていくとは・・・

・デレステ開始。当初は頑張っていたんですが、イベントのプレイ時間が影響して現在はほぼ引退状態に・・・

・デレマス3rdライブLVで参加。良かった・・・本当に良かった・・・

・グラブルでバハを引いてしまう・・・

・小島監督がコナミから退社の話が流れの中で、NAOKIが今カプコンでCROSS×BEATSのプロデューサーを知ったり(´Д`)

・インフルに感染した教訓から真面目に予防接種を受け出す。

・15年年末のアンチラガチャは90連でなんとか入手・・・(´Д`)

・毎年恒例で冬コミは参加(´Д`)

 

こうまとめてみると去年2015年はほぼアイマスだと思ってましたけど、後半はグラブルづいてましたなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

今年のまとめはまぁ、また今度書きますかねぇ・・・(´Д`)