久しぶりに近況報告

というか、最近Twitterばっかりで呟いてばっかりで、1年半以上ブログの方を放置してたやん(´Д`)

まぁ、ざっくり何やってたかと言ってもグラブルをボチボチとやってたり、アイマスPをやって現地にも行ったりとそんな感じなんかなーと(´Д`)

まぁ、去年はデレマス6thでナゴドのチケットがあたったり、今年はミリ6thは神戸行けたり、シャニの8月のサマパも運良くチケットがあたったりとアイマスは充実した生活をしているのかと・・・(´Д`)

グラブルはまぁ、Rank194ぐらいで一通り土火以外属性マグナ2完成させたり、土火は神石に心中気味だったり、十天衆の六天最終したり、ハーゼたそ取得したりとそれなりに順調なのかなぁ~と(´Д`)

あと、プリコネもボチボチやり出しました(´Д`)

すっかりコンシューマーゲームもやらなくなったのがねぇ・・・(´Д`)

ご時世とは言え悲しい話ですわ・・・(´Д`)